2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2004/08/07

アジアカップ決勝 日本対中国

よく勝てましたねー。
点が入るとしてもセットプレーだと思ったら2点、セットプレーでした。
ジーコのすごいところは、運がいいというところだというのを実感した、今回のアジアカップでした。

さて、明日は藤枝に行くのでもう寝ます。暑くなるかなぁ。

2004/08/04

アジアカップ準決勝 日本対バーレーン

すごい試合でしたね。
ここまでくると、内容が面白いかどうかはぶっとんでしまいました。
それにしても、アジアの試合に、ヨーロッパの審判を呼ぶというわけにはいかないんでしょうか。

2004/08/01

アジアカップ準々決勝 日本対ヨルダン戦

能活の気迫勝ちでしょうか。
俊輔とアレックスははずすような予感がしてたんだけど、みごとにあたりました。

PKの ゴールが途中で変わるなんてこともあるんですね。
でも、同じ本数を蹴ったところで変えないとフェアじゃない気がします。

それにしても、ジーコは運がいいですね。

2004/06/10

今日の日本代表戦

自分的にはモチベーションの低い試合ですが。
そうですか、7-0ですか。
こういう試合って面白いんでしょうか。
エスパルスの選手が出てて得点でもすれば別なんでしょうけど。
面白い人には面白いんでしょうね、きっと。

2004/06/04

明日はレッズ戦

明日は残念ながら駒場にはいきません。
明日のレッズ戦は森岡の代わりには平岡のようですね。鶴見が右で平岡が左。
ボランチの村松も使えることがわかったので、ま、なんとかなるでしょう。
ナビスコはメディアの扱いが小さいので、映像がちゃんと見られるかが気になります。
その他の試合になっちゃうんだろうなぁ。

2004/06/01

今日の黒河

1失点ですか。残念。無失点だったらよかったのに。
でも2試合連続で使ってもらえたってことは、信じていいんでしょうか >山本さん。
黒河がでるとでないとでは、オリンピックの関心度が全然違ってしまいますから。
そうそう、今日は代表戦もありますね。今日は忘れませんでした。
見ないけど。

2004/05/31

日本代表

日本代表の試合があったんですね。今朝のニュースみるまですっかり忘れてました。
エスパルスの選手がはいってないんで、チェックする要素がありません。
なんでわざわざ、遠い国まで行って試合してくるのかわかりませんね。
アイスランドとイングランド。練習になるんでしょうか。
ま、興味ないからいいですけど。それよりU-23やU-19の方が楽しみです。

2004/05/30

ヘビーローテーション

試合の帰りにドリームハウスに寄ってみました。
土曜の試合はテレビ中継がなかったためにドリームハウスでも仕方ないのでこれまでに勝った試合のビデオを流しているようでした。ちょうどジュビロ戦が終わって、レッズ戦が始まりました。
でも、勝った試合のビデオって少ないですよね。すごいヘビーローテンションで、ビデオがのびのびになりそう。

2004/05/29

本日の試合結果

3-2ですか。3-0で勝てないところが、エスパルスらしいというかなんというか。
どうしてつまらない点の取られ方しちゃうかなぁ。
審判もつまらないカードだすし。
でも、相手が強いと勝つの法則は健在でした。
やっぱり前半よくても後半は息切れしちゃいますね。
でも勝ててよかった~

2004/05/28

サポーターの正装

サポーターの正装って何だと思います?
私はずっとジャージだと思ってました。日本平のゴール裏ってジャージの人、多いですよね。
でも、他のチームのサポーターって、普通の格好で来てスタジアムでレプリカを着るんですよ。
ジャージが正装なのって、エスパルスサポーター限定だったんですね。
売店でも、練習着売ってるのってエスパルスぐらい。
不思議~。
私ももちろん、スタジアムにはジャージで行きます。

より以前の記事一覧