2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2008/02/26

もやしもん

ぬいぐるみ、ゲットしましたか~? >一部の方
私は、セブンアンドワイに注文してあったので、近所のセブンイレブンに取りに行きました。

いきなり、「でん!」と、ダンボール箱が(^^;)
袋にはいるわけもなく、そのまま箱を抱えて家までもって帰りました。

完全予約とか言って、結構、店頭にもあるようです。
やはり大量生産の廉価版なので、販促用のよりはつくりはちょっと雑な感じです。
(生地が違うんですよねー)
でも、かあいい。

コミックはまだ読んでません(^^;)

2007/11/06

かもすぞー

ピンポイントの人のための情報です。

もやしもん6巻の限定版はオリゼーのぬいぐるみ付きです。
2480円とちょっとお高いですけど、いいですよねぇ。きっと、かあいいぞー。
予約をおすすめします。(2008 2.22発売予定)

ついでにアニメDVD Vol.1の初回限定生産版には“しゃべる 「かもすぞ オリゼー」 マスコット (仮)付き”です。
12/21発売です。

2007/06/20

エヴァンゲリオン11巻

今日は、エヴァ11巻の発売日。
なのに、本屋が開いている時間に仕事が終わりませんでした。

そこで、ふと、エヴァならコンビニに売ってるかもと思い、いったらありました。
やったぜ。
でも、今度の11巻は何も限定がないんですね。
食玩買ってるけど、まだ、アスカとミサトしかでません。

そうそう、もやしもん5巻、6月22日にでますよ。
もちろん、限定版もあります。
4巻限定版のA.オリゼーのフィギュアの色違いバージョンとストラップが付くそうです。
欲しい方、逃さないようにね。>某かもしてる人