2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガンバ大阪戦 | トップページ | 横浜Fマリノス戦 »

2014/10/07

セレッソ大阪戦

喜んでいるうちにブログを書くのを忘れていました。
大宮戦のあと、体調不良で咳が止まらず、声がでなくなってしまいました。
なんとかせねばとお医者さんに行きましたが、風邪で病院に行ったのは大人になってから初めてでしたよ。
とにかく声を出せるようにしたかったのです。
当日はなんとか応援できてよかったです。
でも、今はまた声が出ません。
土曜までにはなんとか出せるようにします。

セレッソ大阪戦、よかったです。
やればできるじゃないですか!
たかが1勝、されど1勝。
気持ちが1つになって勝てたこと。きっと気持ち良かったと思います。
自分は最高に気持ち良かったです。
これを何度も味わいたい!
だから、次も頑張りましょう!

« ガンバ大阪戦 | トップページ | 横浜Fマリノス戦 »

「エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34460/60440097

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ大阪戦:

« ガンバ大阪戦 | トップページ | 横浜Fマリノス戦 »