2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天皇杯 東京戦 | トップページ | 神戸戦 »

2014/09/15

浦和戦

負けてしまいました。
勝つのは難しい相手だとは思っていましたが、まさか惨敗するとは。
調子良くなってきているし、いい線行くんじゃないかと考えていたんですが、甘かったです。
やはり上位のチームというのは理由があって上位にいるんですね。

誰でもミスはするものだし、責めても仕方ないですがミスをしたら、なぜミスしてしまったのか、次はどうすればミスをしないのか、しっかり考えて、修正して欲しいです。
とにかくあまり余裕がありません。
開き直って、弱いチームが戦っていくにはどうしたらいいかを考えましょう。
一つでも勝点を増やしましょう。
そのために少しでもかんばって応援するつもりです。
もう、神頼みだってしちゃうかも。
とりあえず、故障中の選手が早く良くなりますように、お祈りします。

次は神戸戦。できれば勝点3が欲しいです!
頑張ります!

« 天皇杯 東京戦 | トップページ | 神戸戦 »

「エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34460/60316428

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和戦:

« 天皇杯 東京戦 | トップページ | 神戸戦 »