2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 神戸戦 | トップページ | セレッソ大阪戦 »

2014/09/26

ガンバ大阪戦

風邪をひいてしまいました。試合前、喉が痛かったのですが無視して大声で応援しました。
今、声が出ません。なんとか大宮戦までには治さないと。

ガンバ戦は、、、もういいや。
とやかく言えるときではないです。
上位との3連戦。どこかで勝点1が取れないかと思っていましたが、やはり無理でした。
キャラがいればとか浩太がいればとか思いますが、仕方ないです。
今いる選手に頑張ってもらうしかないです。
もう少し、しっかり寄せられないのかなぁ。
やっぱり、ケガしないようにあたらない練習をしてきたせいなのかなぁ。
今、どういう練習をしているんでしょうね。
でもできる時もあるんだから、やっぱ李今は気持ちを強く持つしかないでしょう。

今週末からは下位との直接対決となります。
とにかくなんでもいいから勝ましょう!
絶対、大きな声を出して応援します!

« 神戸戦 | トップページ | セレッソ大阪戦 »

「エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34460/60375414

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ大阪戦:

« 神戸戦 | トップページ | セレッソ大阪戦 »