2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014/09/26

ガンバ大阪戦

風邪をひいてしまいました。試合前、喉が痛かったのですが無視して大声で応援しました。
今、声が出ません。なんとか大宮戦までには治さないと。

ガンバ戦は、、、もういいや。
とやかく言えるときではないです。
上位との3連戦。どこかで勝点1が取れないかと思っていましたが、やはり無理でした。
キャラがいればとか浩太がいればとか思いますが、仕方ないです。
今いる選手に頑張ってもらうしかないです。
もう少し、しっかり寄せられないのかなぁ。
やっぱり、ケガしないようにあたらない練習をしてきたせいなのかなぁ。
今、どういう練習をしているんでしょうね。
でもできる時もあるんだから、やっぱ李今は気持ちを強く持つしかないでしょう。

今週末からは下位との直接対決となります。
とにかくなんでもいいから勝ましょう!
絶対、大きな声を出して応援します!

2014/09/22

神戸戦

もう、明日は試合なのでとやかく言っても仕方ないのですが。
監督だとか戦術だとかの問題じゃないです。
開き直ってやれる選手を選んでほしいです。
後半、水谷、石毛、村田が入って、前半より良くなりました。

明日はガンバ戦。
前回のガンバ戦はあまりのことに失望でいっぱいでした。
もう、どうすればいいかわからなかった。あの時よりは成長していると信じたいです。
神戸戦ではダメだったのでもっともっと応援したいと思います。
でも、ちょっと喉が痛い(;ω;)

2014/09/15

浦和戦

負けてしまいました。
勝つのは難しい相手だとは思っていましたが、まさか惨敗するとは。
調子良くなってきているし、いい線行くんじゃないかと考えていたんですが、甘かったです。
やはり上位のチームというのは理由があって上位にいるんですね。

誰でもミスはするものだし、責めても仕方ないですがミスをしたら、なぜミスしてしまったのか、次はどうすればミスをしないのか、しっかり考えて、修正して欲しいです。
とにかくあまり余裕がありません。
開き直って、弱いチームが戦っていくにはどうしたらいいかを考えましょう。
一つでも勝点を増やしましょう。
そのために少しでもかんばって応援するつもりです。
もう、神頼みだってしちゃうかも。
とりあえず、故障中の選手が早く良くなりますように、お祈りします。

次は神戸戦。できれば勝点3が欲しいです!
頑張ります!

2014/09/08

天皇杯 東京戦

勝ちました!
1ヶ月前とは違うことがはっきりわかりました。
正直、選手がそろわずかなり不安でしたが、やってくれました。
ブエノも水谷もよかったです。若い子が頑張っているのをみるのは楽しいです(*^_^*)
涼しくなったこともあるんでしょうが、やっと走れるようになってきました。
そろそろ呪縛が解けたような気がします。
自分達のやり方に自信が持ててきたと思います。
次はリーグ戦で見せて欲しいです。

2014/09/02

鳥栖戦

鳥栖に行ってきました。
ベアスタ、いいですね。皆さん、とてもフレンドリーに接してくださいました。
それに何と言っても、スタジアム内を全周まわれるんです。
そんなスタジアム、ほとんどないですよね。
アイスタだって、まわれません。途中で切れてるから(^-^;

結果は引き分けてしまったのは残念ですが、2得点できたのは収穫です。
1点取られてからも、動けていました。
少しずつでも自信がついてきたかな。
急に決まった3バックもなんとかなったし、オプションとして練習してもいいのではないでしょうか。

次はリーグ戦はお休みで天皇杯です。
アウェイ、ナイターは、残業すると帰れなくなるかもしれないので90分でスッキリ勝ましょう!

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »