2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014/07/29

レイソル戦

うれしくて、blog更新するの忘れてましたよ(^^;)
感想はひとこと

「やればできるじゃん」

まだ1試合勝っただけなので、次に期待します!

2014/07/20

フロンターレ戦

待ちに待ったリーグ再開だったんですけどね。
昼間のゲリラ豪雨にもめげずに行ったのに。

何が腹が立つかというと、中断前、ずっと勝ちなしだった時と何も変わってないってことですよ。
前半は良かったんです。でも、後半息切れしてしまって。
これ、中断前もありましたよね。
点を取られてからは若い選手が多いために落ち着かないって、いつまで若いんでしょうか?
キャンプで試したワンボランチとかどうなったなんて問題じゃないですよね。

戦術以前の問題じゃないでしょうか。

今は辛い時で1つ勝てればとも思いますが。

次の試合まで時間がないので気持ちを切り替えて欲しいです。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »