2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014/05/25

ナビスコ 神戸戦

また、ホームで負けちゃいました。
水曜の東京戦ではいい形で得点できていたので期待してたんですが。
どうしてこういう試合をしてしまうんでしょうね。特に前半。ひどかったです。
これでホームの試合はしばらくお休みです。
水曜はテレビ観戦になりますが、鹿島戦は行きます!
残り2試合、すっきり勝って、いい気分で中断できるようお願いします!

2014/05/18

神戸戦

勝てませんね。中断前に勝っておきたかったんですが。

あともう1点が取れれば勝てるのに、どうしても点が取れません(>_<)
決定力なんですよね。
うーん。
思い切って若い子を試してみるとか。
中断期間に調整できるといいですね。
次の東京戦は行くことができません。家で念を送ります。
頑張れ!

2014/05/12

広島戦

広島、行ってきました。
家を5時に出て、11時に到着しました。6時間。なんとか、日帰りできる距離ですね。

広島は晴天で、さわやかというより、もはや暑いという感じでした。
選手のパフォーマンスに影響するかと思いましたが、うちよりもサンフレッチェの選手の方に影響がでましたね。
前半あまりにもダメダメだったので、後半どうなるかと思っていたら、サンフレッチェの選手の足が止まってしまって、かなり、いい攻撃の形を作ることができていました。
あともう一歩、決め手があれば、勝てた試合だったんですけどね。

やはり、1点ではなく、2点取りたい。
そのために、いろいろメンバーを試しているんでしょうけど。
セットップレーも元紀以外の人が蹴ったりして、いろいろ練習しているんでしょうけど、なかなか決まらないですね。
なんとか、次の試合を勝って、リーグ中断をいい形で迎えてほしいものです。

2014/05/07

新潟戦

きつかった。
今日のゲームはかなりがっくりきました。
終了間際に追いついて、なんとか引き分けられるかと思ったのに。
結局、ゴールデンウィークは一つも勝てずに終わりました。
やはり、点が取れないですね。
なかなか点が取れずに先制されると、あせってしまって。
去年の悪い時もこんな感じだったような。
それなら、きっと何とかなると思います。

きつい日程でしたが、今度は少しだけ余裕があるのでしっかり練習して立て直せると思います。
次も難しい相手ですが、なんとか踏ん張りましょう。

2014/05/05

鳥栖戦

残念でした。
せっかく、1万7千人ものお客さんが来てくれたのに。
こういう時に勝たないとダメですよね。
観客が多いときに負けると、帰るときも一斉に帰るので、道もバスも混んでしまうので、よけい次に来るのが嫌になってしまったりします。
次のホームでは絶対に勝ってほしいです。

4月は下位チームとの対戦だったというのはありますが、上位とあたっても大くずれしているわけではなく、内容も悪くないと思います。
でも、点がはいらなくなりましたね。
駿の穴がこんなに大きいとは。
トシは確変だしなぁ。
もう少し、攻撃のバリエーションが欲しいです。
ボランチももっと、ミドルを打つとか。
もっとシュート打っていいんだよ~

次は新潟戦。
ゴールデンウィークの最後を勝利で飾ってほしいです。

2014/05/01

鹿島戦

鹿島、行ってきました。
あいかわらず、アウェイサポーターをもてなそうという考えはないようですね。
観光をアピールするわけではないから、歓迎しても仕方がないのはわかりますが、もう少しなんとかならないんでしょうか。
今ではスタジアムがカシマサポでいっぱいになっているわけではないのだから、アウェイサポだって大事な収入源だと思うんですが。

さて、試合ですが、負けたのは残念ですが、内容は選手のコメントにあるように悲観する必要はないと思います。
下位チームには勝てたけど、上位チーム相手にどこまでできるかと思っていましたが、大丈夫、できます。
互角にやってくれると思います。

次は鳥栖戦。ホームだし、連休だし、ここはいいところを見せて、次の集客につなげましょーヽ(´▽`)/

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »