2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014/04/28

仙台戦

勝ちました!4連勝!
前半、ひどいので、これはハーフタイムにゴトビに怒られるだろうなぁと思っていましたが、予想通り、厳しいコメントでした。
これで、少しは目が覚めたかな。
なんとか後半、点を決めることができました。
シュート数は少なかったですが、勝てばいいです。

ずっと、河井を応援していて、ユニもずっと河井の番号にしています。
好きで応援しているだけですけど、「よかったね」と声をかけてもらえるとうれしいですね。
これからも応援するので、もっと、私を喜ばせてください。coldsweats01

2014/04/21

鳴門のみなさん、ありがとうございました

鳴門のみなさんはとてもフレンドリーで楽しかったです。
鳴門駅は、小さな駅ですが、
「清水エスパルスのサポーターのみなさん 鳴門へようこそ!」
とわざわざ駅にポスターが飾られていました。

駅前では観光案内のパンフレットなどが配られていました。
スタジアムまでのルートとお店のマップをいただきました。
このマップをみて、無事、ラーメンを食べて、物産館でお土産を買うことができました。
物産館では、試合のチケットを見せると5%引きのサービスがありました。
もっと、宣伝した方がいいですよー。

とういうことで、鳴門のみなさん、ありがとうございました。

徳島戦!

徳島、行ってきました。
0泊3日(車中泊2泊)でしたが、行ってよかった。

ポカリスエットスタジアムは、周辺も広くて、フードコート(屋台村)も充実していてよかったです。
イベントもいろいろやっていて楽しそうでした
観客数が少なめだったのが残念です。
まずは、1勝しないとね(自分のところは終わったので、あとは応援できます)

試合は0-4の快勝!
なんといっても、クッシーがPK止めたのが大きかったですね。
あの時点で1-2になっていれば、わからない展開でした。
うちのこたちは、メンタル弱いですからね。
後半、追加点がとれてよかったです。トシはおいしいところをもっていきますね。
元紀も点が取れて、これはつぎの「相棒」コラボを盛り上げるためなんでしょうか。

6位浮上で調子がいいですね。
このまま4月を駆け抜けていきましょう!


2014/04/14

大宮戦

連勝!
リーグ戦ホーム発勝利!

よかったです。
私の予定では、駿、ノヴァ、元紀の得点で3-0でしたが、2-0という結果でした。
ノヴァ、元紀はあたりました。
じゃあ、次は4点と予想しておけば3点とれる?

前半は攻めきれず、無得点。最近の、後半ダメダメがあるので心配しましたが、ノヴァコビッチが決めてくれました。
そのあとは、またきつかった。もう1点ほしいけどなかなかとれない。
なんとか、逃げ切るかと思いましたが、さすが村田です。
ロスタイム、時間かせぎではなく、しっかり攻撃してくれてよかったです。
元紀も久しぶりの得点。これからどんどん調子をあげてほしいです。

今年初めてのサポーターズパークもありました。
竹内と六平がゲストでした。楽しかったです。
これから、ホームの試合の後はずっとあるといいなぁ。

次は、徳島です。
自分にとっては初めての四国上陸です。楽しみ。
待ってろよ。徳島ラーメン!

2014/04/08

甲府戦

甲府、行ってきました。
すごい天気でした。
甲府へ行く途中の道は雪景色(@Д@;

試合前に雨や雪?が降ってきてどうなることかと思いましたが
試合中には降ることもなくよかったです。

試合は、前半、駿の5試合連続のゴールで先制!
そのあと、もう1点はいったかと思ったのですが、ゴールじゃなかったですね。残念。

1点とったら、ガンバ戦と同様に守る、守る。
今回は5バックにしても守る。
とにかく勝ち点3が欲しかったからしょうがないかな。
でも、やはりもう1点、取ってほしかったですね。
1点では怖すぎる。

今回はノヴァがアシストしてくれたので、次の大宮戦では、駿のアシストでノヴァのゴール。
もちろん、駿もゴールで6試合連続ゴール。
で、そろそろ元紀のゴールもみたいので、3得点を期待しましょう。
ホームでリーグ戦の勝利、勝ロコをしましょう。

2014/04/04

ガンバ大阪戦(ナビスコ)

花散らしの雨の中の観戦でした。
夜桜が楽しめなくて残念。

前半は、両チームとも、なかなか、決め手がなくこう着状態でした。
その中で抜け出したのが長沢。4戦連続ゴール!すごい!
大きくなって(もともと大きいけど)帰ってきてくれて嬉しいぞ!
去年の竹内もそうでしたが、成長して帰ってきてくれるのはうれしいです。
今、ほかのチームで修業している子たちもみんな、成長して帰ってきてね~

後半は防戦一方。よく勝てました。
ヤコのサイドは、人には強いけど、攻撃にはなりませんね。
そのあたりの加減が難しいんでしょうけど。
ただ、いくら守りを固めても、1点を守りきるのは難しいと思います。
もう1点は取れるようにしてほしいです。

でも、六平パパも見守ってくれる中で勝てたことはよかったです。
次はリーグ戦で、ぜひとも勝ってほしいです。

日曜の甲府、桜は満開になるかな?

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »