2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014/03/30

東京戦

桜、きれいでしたね。
いい、お花見でした。おしまい。

だったらよかったんですが。

前半はよかったんですが。後半はグダグダでした。
2点目取られたとしても、1点とれば引き分け、2点だって取れないこともない。
なのに、オタオタしてしまって。
3点ですんでよかったぐらいです。
いつまでも若いから点を取られる落ち着いてプレイできないって言ってられないですよね。
「若いチーム」って言ってから3年たってますよね。

結局、4月はリーグ戦は1勝しかできませんでした。
去年と変わりないですね。
初戦、勝てたときは「今年こそ」だったんですが、今は「今年も」です。
でも、去年と同じなら、4月はきっと勝ってくれると信じたいです。

2014/03/23

パブリックビューイング

IAIスタジアムのパブリックビューイングに行ってきました。
テレビの取材とかあるのに人が少ないとかっこ悪いかと思い(^^;)、さくらのつもりでいきましたが、予想よりも多くの人が集まっていました。
いつものように応援しましたが、やっぱり寂しいですね。
オーロラビジョンはゴール裏からは遠く、あまりよく見えませんでした。
まぁ、めったにない経験で、家でテレビを見るよりは楽しいかと思いましたが、1度でいいです。
やっぱり、ちゃんとスタジアムで観たいです。
世間的にレッズが主役なのは?ですけど、他山の石として、こんなことは二度とないようにしたいです。

試合の内容はよくわからなかったですけど、あれはファウルでしたね。
でも、後半の内容では勝てないのはしょうがなかったかな。
気持ちを切り替えて、次の試合は思いっきり応援したいです。

2014/03/21

ベガルタ戦(ナビスコ)

いくら静岡でも、やっぱり夜は寒かった。
震えながらの観戦となりました。
でも、結果は快勝なので、心はホットになりました。

それにしても、仙台とは相性がいいですね。
逆に、セレッソは、うちに対してそう思っているんでしょうね。
相性って、不思議だけどやっぱりあるんだと思う2戦でした
仙台は、はじめはよかったんですが、だんだん自分たちで「やっぱり?」なんて気持ちになっちゃったような感じでした。うーん。

清水サポーターとしては楽しめました。
若い子もみられたし、まだまだ若い子に負けてない純平もみられたし。
こういう試合をリーグ戦でもやってほしいです。

次は、いよいよレッズ戦。
応援する気持ちはきっと伝わると信じてアイスタで応援します!

2014/03/17

セレッソ戦

キンチョーではなく、ひさびさの長居でした。
今年こそ、勝ちたかったんですが、残念な結果でした。
前半は悪くなかったんですけどね。
1-1になった時には、もしかしてなんて思ったんですが。
柿谷、フォルランに気を取られすぎたんでしょうか。DFに点、取られてましたね。
チャンスに決められないのもあるんでしょうけど、守備も安定しませんね。
メンバーが固定されないのも???
何か、去年のお隣さんのディフェンスがころころかわるのを思い出して、ちょっと不安が…

次はナビスコ観戦の予定です。
ナビスコは若い子が出そうなので楽しみです。
高木シャーキー、金子くんあたりが希望。

2014/03/09

マリノス戦

去年のリベンジをしたかったのですが、残念です。
ほとんど、いいところなしでした。
0-1のスコアですが、完璧に負けです。
どうして、ああいう試合になっちゃうんでしょうね。
セカンドは拾えないし、サイドからの攻撃はできないし。浩太は退場するし。

ヤコのディフェンスも1対1はいいですけど、連携は?
今、ためす必要はあったのか?という疑問はあります。

でも、まだ2試合なので、ぐちゃぐちゃ言わずに、反省点はしっかり反省して次の試合に向かってほしいです。

次は、苦手のセレッソかぁ。
長居で勝ち試合、見てない気がするなぁ。
きっかり、おさえて、フォルラン不発の映像つきを希望します。

2014/03/01

開幕戦勝利!

開幕戦勝利!
いい言葉ですhappy01
ものすごく久しぶりな気がします。7年ぶりですか。そうですか。やっぱりものすごく久しぶりだったんですね。
嬉しいです。豊田まで行ったかいがありました。
逆転された時は今年もだめかと思いましたが、さらに逆転するとは。
たくましくなってきているのでしょうか。

次のマリノスは、去年のリベンジをしたいですね。期待してもいいよね!

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »