2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2014年3月 »

2014/02/23

開幕直前!

シーズンシートも届いたし、レッズ戦のチケットも本日ゲットしました。
いよいよ、開幕ですね。
今が一番楽しいとのご意見もありますが、ほんとにそうかもしれないです。
去年の開幕ダッシュ失敗を思い出すとどんよりしちゃいますから。
今年は、もう少しなんとかなるかと思いたいです。
何はともあれ、自分自身も万全の準備を整えて、今年も応援、がんばります!

2014/02/17

PSM フロンターレ戦

5-1の快勝でしたヽ(´▽`)/
フロンターレが主力ではないにしても、キャンプ最初のころはJ2相手に0-5で負けていたのですから、それから考えれば、明るい気分になれます。
守備に不安が残るものの、攻撃はよかったと思います。
サイドからのクロスで、「どうせ、無理」と思わずにすんだのは貴重。
ノヴァコビッチ、長沢が決めてくれたのもよかったです。
高木善朗も楽しみだな。

去年の開幕ダッシュ失敗が頭にあるので、あまり浮かれないようにとは思いますが、今が一番楽しい気分でいられるのかもしれないですね。

2014/02/08

リニューアル!

リニューアルしてみました。
暇だったので。

やっと、来週、プレシーズンマッチで試合をみることができます。
とはいうものの、練習試合の様子では、不安がつのりますが。

ぼちぼち、いろいろ、書いていきたいと思います。

« 2011年10月 | トップページ | 2014年3月 »