2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リーグ戦初勝利 | トップページ | がっくり »

2009/04/12

リーグ戦ホーム初勝利!

勝ちましたヽ(´▽`)/
リーグ戦、ホーム初勝利です。
やっぱり、これまでのパターン通り、ナビスコで勝って、アウェイで勝って、ホーム初勝利。
これで、ちょっと一息つけた感じです。

それにしても、岡ちゃん、好調ですね。
ていうか、ほかの人にももっと決めてほしいです。
そろそろ、フローデに決めて欲しいなぁ。

今日は、フロンターレはオーストラリア帰りなので、きっと疲れているだろうとは思ったんですけど、予想よりもしんどい試合でした。
ディフェンスはなんとか踏ん張れましたね。よかったよかった。
いやー、岩下がそのうち、一発レッドなんてことになるんじゃないかと心配してたんですけど、今日はよかったです。

次はダービーです。
がんばろう!

« リーグ戦初勝利 | トップページ | がっくり »

「エスパルス」カテゴリの記事

コメント

しっかしよーー。

リーグ戦は、合計3得点。
しかも岡ちゃんだけ。

守備ががんばっているけれど、得点さびしーーいい。
この得点でこの順位はできすぎだね。

Q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34460/44652811

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ戦ホーム初勝利!:

« リーグ戦初勝利 | トップページ | がっくり »