2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2014/11/02

川崎フロンターレ戦

勝ちました!
ちょっとブログをさぼっていましたが、今日は嬉しいので書いています。
でも、サボった方が勝つのか?
昨日は、アウェイで勝つジンクスは何かないかといろいろな考えていたんですが、思いつきませんでした。
だって、思い出せないぐらいに勝った試合が記憶の彼方だったので。
今回は何が良かったのか考えて次回に生かしたいと思います。
そのくらいしかできることがないですから。

今日は気持ちのはいったいい試合でした。
これがもう少し早くからできていれば楽だったのに。
村田はすごい有言実行ですね。ホント、来てくれてよかったです。

とにかく残り3試合、全力で応援します!

2014/10/18

横浜Fマリノス戦

先週は書くのを忘れていました。せっかく勝ったのに。
今日はかなり困っています。
どうしたら勝ってくれるんでしょうか。
寄せ書きやメンタルトレーニングは2試合しか効果がありませんでした。
今日も声を出しすぎて、今、声が出ません。
次の試合は水曜なのであまり時間がありません。
やっぱり神頼みかなぁ。

観客が少ないと勝つことが多い気がするので、水曜の試合はいいかもしれません。
そのぐらいしかいい材料が思いつきません。
とはいうものの、自分は観に行ってしまうので貢献できないってこと?

とにかく応援するしかできないのであと少し頑張ります!
今夜はうがいして寝ます。

2014/10/07

セレッソ大阪戦

喜んでいるうちにブログを書くのを忘れていました。
大宮戦のあと、体調不良で咳が止まらず、声がでなくなってしまいました。
なんとかせねばとお医者さんに行きましたが、風邪で病院に行ったのは大人になってから初めてでしたよ。
とにかく声を出せるようにしたかったのです。
当日はなんとか応援できてよかったです。
でも、今はまた声が出ません。
土曜までにはなんとか出せるようにします。

セレッソ大阪戦、よかったです。
やればできるじゃないですか!
たかが1勝、されど1勝。
気持ちが1つになって勝てたこと。きっと気持ち良かったと思います。
自分は最高に気持ち良かったです。
これを何度も味わいたい!
だから、次も頑張りましょう!

2014/09/26

ガンバ大阪戦

風邪をひいてしまいました。試合前、喉が痛かったのですが無視して大声で応援しました。
今、声が出ません。なんとか大宮戦までには治さないと。

ガンバ戦は、、、もういいや。
とやかく言えるときではないです。
上位との3連戦。どこかで勝点1が取れないかと思っていましたが、やはり無理でした。
キャラがいればとか浩太がいればとか思いますが、仕方ないです。
今いる選手に頑張ってもらうしかないです。
もう少し、しっかり寄せられないのかなぁ。
やっぱり、ケガしないようにあたらない練習をしてきたせいなのかなぁ。
今、どういう練習をしているんでしょうね。
でもできる時もあるんだから、やっぱ李今は気持ちを強く持つしかないでしょう。

今週末からは下位との直接対決となります。
とにかくなんでもいいから勝ましょう!
絶対、大きな声を出して応援します!

2014/09/22

神戸戦

もう、明日は試合なのでとやかく言っても仕方ないのですが。
監督だとか戦術だとかの問題じゃないです。
開き直ってやれる選手を選んでほしいです。
後半、水谷、石毛、村田が入って、前半より良くなりました。

明日はガンバ戦。
前回のガンバ戦はあまりのことに失望でいっぱいでした。
もう、どうすればいいかわからなかった。あの時よりは成長していると信じたいです。
神戸戦ではダメだったのでもっともっと応援したいと思います。
でも、ちょっと喉が痛い(;ω;)

«浦和戦